20240218

    Goldmansucksのアウトプット。つぶやき。

 

 

今年2024年も始まってあっという間に過ぎていく。

時間が経つのが速く感じるこの頃。

この瞬間も未来に向かって時間は加速している。そんな気がする。

だって時代はは2024年。ニーゼロニーヨン。なんかすごく未来感がある。

 

 

そんな時代に生きている。

 

Times sq, NYC NY

 

1999年。ノストラダムスの大予言で世界は滅びると信じていた。滅びなくても

巨大隕石なんかが落ちてきて国が一つなくなるとか、とうとうUFOから人類以外の

何かが降りてきて、人類と接触する映像がテレビで流れるとか。

 

de?

 

起きなかった。その生き延びた世界線を生きている。

 

あれは一体何だったんだろう。

 

que?

 

マヤカレンダーの2012年終末説も。映画も見たし面白かったし、人類は滅びたい願望でもあるのか?

 

 

 

 

トレンド転換



何事にもイマジネーションは大事。こういうイメージを持ってこうなったらこうしようとか。

 

感覚を研ぎ澄ませ、少ない武器を鍛錬し昇華させていく。プロセスが大事。

その時まで待つ。待てば分かる。あ、きたよって。

 

 

Live in the moment

 

 

Dont lean on your past, learn from it and move on

 

 

 

Work hard in silence, let your success be your noise

 

 

 

A river cuts through rocks, not because of its power, but because of its persistence

 

 

 

I am not what happened to me, I am what I choose to become